ピヨコの一歩

不妊症だった私が1児+3つ子を授かり育児していくブログ。

【管理入院29日目】

f:id:hirokokkox:20201005100620j:plain


病院の中では看護師さん、助産師さん、先生以外と

話す機会がほぼないです。


特に同室の妊婦さんいるけど、

お互いベッド安静状態で顔も合わせる事なく

過ごしているので…


(人見知りっていうのもあるので積極的にはいけません。笑)




ただ、食事を運んでくれたり、ベッド周りの消毒を

毎日してくれるおばちゃんがいます\(^ω^)/



毎日日替わりで色んな人が来ますが


今日はおしゃべり大好きなおばちゃんでした!


優しい人で、ベッド周りの消毒しながら


世間話してくれるのですが


私は人と直接話す事が減った今、暇なので


気分転換になります(^^)


猫ちゃん飼ってるの。とか、


気温の話とか、大したことないけど


今の自分にとっては些細な会話が


気が紛れていいですね\(^ω^)/



人見知りだけど、人と話すことはわりと好きで


話しかけられたら楽しく話しちゃうタイプなんです。笑




今日も三つ子ちゃん元気に動いてます!!


ママからの栄養を吸収して


どんどん大きくなってくれーーーー\(^ω^)/





次のエコーまであと2日。。