ピヨコの一歩

不妊症だった私が1児+3つ子を授かり育児していくブログ。

【退院決定!】まず最初は…


久しぶりの更新になりました。


12月に突入してから

面会日が週に3日OKになり

先週からは毎日面会OKと、許可がでて

可能な限り昼間は三つ子の面会に行き

沐浴や授乳をしています!(^^)


次女2700g台

長男2800g台

三女2300g台


みんな大きくなってくれています!!!


そして遂に次女が来週月曜に退院決定しました!!!☆


1番ミルクを上手に飲めるので長男よりも早めの退院になりました!


長男は少しミルクを吐くので様子見で

三女は体重をもう少し増やしてからの退院となります。



それにしても約2ヶ月の間にここまで大きくなってくれて感動です。。




その後は残り2人の状況にもよりますが

長女が赤ちゃんのいる生活に馴染むのと

次女が家での生活を数日過ごして

看護師さんと相談しながら

1人づつなのか、2人同時なのか

退院の日を決める予定です(^^)



しかも来週の月曜は

三つ子出産からちょうど2ヶ月の日!!

やっと私の家族にも会わせることができて

嬉しい!!すっごく楽しみです(*´∀`*)



f:id:hirokokkox:20201216093205j:plain


退院決定した次女ちゃんです(^^)


ほっぺたぷっくりしてきた☆